

忘れた・・・

木城のツイッターアカとパス忘れました(´;ω;`)メモが見当たりませぬ

ツイッター

ツイッター便利ヽ(^ω^)ノブログと連動されるか検討中…ゲーム用とイラスト用分けた方がいいのかぁ…
スマホが欲しい(´;ω;`)ガラケーも捨てがたいのです。

サンクリ

サンクリお疲れ様です。
ひっそり参加してました。

サンクリ参加するの5~6年ぶり・・・年取りましたねぇ
多分、コミック1出る予定です。
今度はしっかり本を作ります!という出来ないフラグたてる!∩(´○`)∩

COMIC1

お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方々ありがとうございます。
次は、サンシャインクリエイションに参加する予定です。

今年は、日記更新とpixiv投稿がんばりたいと思います(・_・;)

コミック1

当選しました。
まどマギ本予定です
さて誰を描こうかなぁ…。

サンクリ

知り合いが、サンクリにサークル参加されてたので、久しぶりのサンクリに行きました。

知り合いの本も買いに、貰いました(☍﹏⁰)。ありがとう次の新刊楽しみです。

サンシャインって広いんですね。会場行くのにちょっとだけ迷いました(´・ω・`)

帰りは、池袋アニメイトへ・・・
すごぃ女子率!!乙女ロードすごいわぁ。何も買わずにすぐ出ました。混んでたしw

とらのあなへ

コミックまよチキ!3巻とすーぱー☆あふぇくしょんのCDを買いました。

カーニバル・ファンタズム2ndは28日発売。予約済み(。・ω・)

プロフィール

木城燈

Author:木城燈
「See a Sky」はイラスト、日記サイトです。
pixivやっております。
連絡先
kisiroあっとまーくsky.117.cx

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 木城燈
